和精油と国産ナチュラルコスメの専門店 MUSE NEST[ミューズネスト] は、現在準備中です。

2022/01/21 11:06

大寒を過ぎますと七十二候では「款冬華」(ふきのはなさく)と言われます。


一番寒さがつらいこの時期に、
野山では雪の間からふきのとうが顔をのぞかせるそうです。
私は平野(といっても大阪で雪が散らついていますが・・・)に住んでいますので、
野山に入ることは少ないのですが、

「もうすぐ春だよ」

というお知らせですね。

まだまだ寒いのであまり実感できませんが、
皆様にとって、春の香りとはどのような香りでしょうか。

よろしければclubhouseでも毎週水曜日に和精油にお話から
広くアロマセラピーの話題を話していますので、
ぜひご参加(聞き専でも)くださいね。

現在、主催している「和精油の情報を発信&交換する部」では334名の方がご参加してくださっています。
最初は招待制だったりiPhoneでないと参加できなかったりしましたが、
現在ではアプリさえダウンロードしていただければ
どなたでもご参加可能です。

クラブの参加はこちらから