和精油と国産ナチュラルコスメの専門店 MUSE NEST[ミューズネスト] は、現在準備中です。

2022/03/03 11:30

こんにちは。


この度、MUSE NESTの新しいサービスとして
「中長期アロマケアプログラム」
を始めました。

こんな悩みを抱えていらっしゃる方にぜひ受けていただきたいプログラムです。

「アロマ」
・アロマセラピーを始めたいけど、どんなものを選べばいいかわからない
・アロマセラピーの勉強はしなくていいけど気軽に生活に取り入れたい
・和精油に興味があって暮らしに取り入れたい

「健康」
・病院に行くほどではないけど不調を感じる
・病気になる前に予防したい
・病院に行っても原因がわからなかった

「暮らし」
・介護で肉体的にも精神的にも疲れている
・心配事が多くてなかなか心が休まらない
・緊張しがちで心を落ち着かせたい時がある

「仕事」
・仕事が忙しすぎて疲れている
・職場の人間関係で悩むことが多い
・休憩時間に手軽にリフレッシュしたい

「家庭」
・家庭のことで悩みが多くてストレスが溜まっている
・自然が好きなのになかなか出かけられない
・子どもにイライラしたくない

「美容」
・美容の面でアロマセラピーを取り入れたい
・自分に合った化粧品や日用品を知りたい
・アロマトリートメントが好きだけれども頻繁に行けない

などなど・・・

ひとつでも当てはまれば、
中長期アロマカウンセリングがお役に立つ可能性があります。


実際に受けていただいた方からは
「このようなサービスが欲しかった!」
と言っていただいております。


それは、アロマトリートメントを受けても、
なかなか継続してケアを受けることは難しいのが現状だからです。


一回のトリートメントより、
毎日の暮らしの中に取り入れた方が、
より効果を実感していただけると考えています。


「お試しカウンセリング」を受けていただくことがスタートです。
その後、プログラムをスタートさせるかどうか、
お選びいただきます。
詳しくは商品詳細をご覧ください。